[Tokyo.pm] Re: ぺたぺたについて

matsumotoya matsumotoya @ om.jalinfotec.co.jp

松本です。

> ちと考えてみたんですが、非矩形リージョンを作るのはなんとかなると
> 思うのですが、これをどうやってTKと結び付ければよいのでしょう。

Tk のマニュアルを一生懸命さがしたのですが、hwndを
もらえないようです。できそうな気がしたのですが。
GUIのほうでなんとかならないのでしょうか。