[Tokyo.pm] マスコット

Yoichi Miyata yoichi @ oreilly.co.jp

岡部さんの横に座っていたオライリーの宮田です。

1999/07/05 22:45:13 頃届いた harada goichi 様の
『[Tokyo.pm] マスコット』メールより

>モンガースの皆様、土曜日はお疲れ様でした

お疲れさまでした。

>お名前をお聞きする機会がなかった方が幾人かいらっしゃるので、
>できましたらどなたか、上図を完成させて頂けませんでしょうか?

原田さんのおかげで顔と名前がだいぶ一致しました。ありがとうござい
ます。

>それと、「お座りマスコットをPERLで書く」とのお話が出ましたが、
>ああいったマスコットが本当にPERLで書けるのかがとても疑問に思ったの
(省略)

私は、オライリー・ジャパンという会社で本を作っています。したがっ
て技術力はないので、この質問に関してはどなたかにお任せします。す
みません。

追伸 秋月にWebページがあることをはじめて知りました。岡部さんあ
りがとうございます(でもムダ遣いが増えそうでちょっと怖いかも)。

--
株式会社 オライリー・ジャパン
宮田洋一(Yoichi Miyata) E-MAIL:yoichi @ oreilly.co.jp