[Tokyo.pm] jus benkyoukai

OKABE, Keiichi okabek @ beige.ocn.ne.jp
1999年 8月 21日 (土) 01:09:21 CDT

岡部です。

From: harada goichi <goichi @ mb.kcom.ne.jp>
To: perl monger <tokyo-pm-list @ happyfunball.pm.org>
Sent: Saturday, August 21, 1999 1:05 AM
Subject: Re: [Tokyo.pm] jus benkyoukai

> 吾一です。
> 予習しておく事など、例えば、XMLの方はどの程度の予備知識が必要なのでし
> ょうか?

XMLとPerlでの話ってのは今まであまりないのではないかと思っているので、
基礎から話すつもりです。予習よりも復習していただくと便利な教材(?)に
しようと思っています。内容はこんな感じです。

     * XMLってなに?
     * XML::DOM (XML文書用インタフェース)ってなに?
     * 簡単なアプリケーションの作り方
     * 注意しないといけないこと

ちょうど今アプリケーション作りをしているところです。持ち時間が2時間とけっこう長いので
どうすれば皆さんの関心を引きつけられるか構成を悩んでます。

# というわけでお座り***スクリプトは今ちと手が出ていません。

---
okabek @ beige.ocn.ne.jp