[Tokyo.pm] jus benkyoukai

1999年 8月 20日 (金) 11:05:58 CDT

吾一です。

maeda @ src.ricoh.co.jp wrote:
> 前田です。
>
> jusの9月勉強会の日程が決まりました。
>
> 9/25(土)、12:30〜17:30
> 前半は私が中・上級プログラミング、
> 後半は岡部さんがPerlによるXML処理についてです。
> jus会員は1000円、非会員は3000円の予定です。
> 正式な案内はまた出ると思います。

時間があったら是非参加したいと思うのですが、
正式案内の時に、なるべく具体的な内容を教えて頂けると助かります。
予習しておく事など、例えば、XMLの方はどの程度の予備知識が必要なのでし
ょうか?

> で、9月の例会は四谷三丁目ののみ屋でやりましょう。

9月でなくても良いと思うのですが、一度、アルコールが苦手な方と、
オープンソース祭りetcのまぢめな話をするために、
アルコール抜きの例会をやるのはどうでしょうか?

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp