[kansaipm] このグラフは

Yasushi Nakajima nakajima at netstock.co.jp
Tue Mar 16 23:44:58 CST 2004

HAYASHI> なんだかこのグラフ
HAYASHI> ( http://radio.weblogs.com/0112098/2003/12/19.html#a438 )
HAYASHI> を見ると Groovy がすごいことになりそうなんですが。

 はやしさん、ご無沙汰です。Groovyよく知りません。面白そうですけど。実際
に何かに使ってる人がいたら是非教えてください。

HAYASHI> 近所に Larry Mall という大それた名前の商店街がある京阪萱島駅が
HAYASHI> 現在のもより駅です。もうすぐ寝屋川沿いの桜が見頃になりますので
HAYASHI> お近くへお寄りの際はお声をかけてください。# っていうかオフした
HAYASHI> いですね。

 次のイベントのこともそろそろ考えないといけないし、はやしさん言い出しっ
ぺということで、お花見会+イベント企画会+飲み会ということで、オフの企画
をよろしくお願いします。

--
Yasushi Nakajima <nakajima at netstock.co.jp>