[kansaipm] このグラフは

HAYASHI Daihachi hayashi at pa-net.jp
Tue Mar 16 22:50:00 CST 2004

はやし@守口(旧)です。

なんだかこのグラフ
( http://radio.weblogs.com/0112098/2003/12/19.html#a438 )
を見ると Groovy がすごいことになりそうなんですが。
# 出典「ネバーバード日記」さん(http://d.hatena.ne.jp/neverbird/200401)

 -+-+-

最近引っ越しをしまして、これからは、はやし@寝屋川ということに
なります。サーバーも整備中なんですが、KPM の history のページの
ロゴ部分から私の KPM のロゴのページへのリンクを変更したいんです。

すいませんが Web Master(s?)の方ご連絡くださいませ。

 -+-+-

近所に Larry Mall という大それた名前の商店街がある京阪萱島駅が
現在のもより駅です。もうすぐ寝屋川沿いの桜が見頃になりますので
お近くへお寄りの際はお声をかけてください。# っていうかオフした
いですね。

はやし@寝屋川