[kansaipm] オープンソースのつどいに参加しますか?

IWAI, Masaharu iwaim at cc.mbn.or.jp
Wed May 7 14:37:17 CDT 2003

Subject: [kansaipm] オープンソースのつどいに参加しますか?
"IWAI, Masaharu" <iwaim at cc.mbn.or.jp> wrote:

> 今年も名古屋にてオープンソースのつどいが開催されます。
> で、出展団体を募集しています。
(snip)
>   日時:   2003年6月7日(土)
>             10:30-17:00
>           2003年6月8日(日)
>             10:30-17:00
>
>   会場:   名古屋大学 生協南部生協

Kansai.pm が出展するかどうかを決めるために簡単にアンケートをとりましょう。
行ける方はどれぐらいいるのかで、否かというのは決まりそうですし。

交通費は難波あたりから近鉄で往復7000円もあればいけます。
# 金券ショップ前提なら。
当日朝から移動すると昼ぐらいには名古屋につくはずです。

        6/6   7   8
いわい   ◯  ◯  ◯

--
いわい