[kansaipm] Re: [kansaipm] シールの余り

akiba akiba at rr.iij4u.or.jp
Sat May 3 02:59:02 CDT 2003

秋葉です。

>  用意したKansai.pmのシールが少し余ったと思いますが、どなたがお持ちでしょ
> うか?次のイベントの時まで保管してもらうということでよろしいですか。

了解しました。
他の文具といっしょに私がお預かりしています。
とらねこ13枚、モモンガ12枚 在庫です。

シールの糊が変質しないうちに?、次のイベントやりましょう。
次は樋口さんの講演ですね。
樋口さんの資料は、5部ほど残ってます。