[kansaipm] Re: 【OF2002】アンケート案

HAYASHI Daihachi hayashi at pa-net.jp
Tue Nov 26 01:30:03 CST 2002

はやし@守口です。

中島さん、川合さん、アンケート案たたいていただきまして
感謝です。

「Perl度」なんですが。

>  私は習熟度を聞いてるのかと思いました。どっちがアンケートとして意味があ
> るでしょう。

Perlについてどのような立場、関心の度合いなんかがわかれば、
アンケートの中身と照らし合わせるのでは。と思ったわけですが
それなら択一問題に最初からすべき?>自分。

>  ハガキ大の用紙なのであんまり細かくできないのがつらいところですね。Perl
> を使っているかどうかで用紙を二種類用意するとか。

とにかくハガキの大きさは結構狭いです。

> KAWAI,Takanori> 思いつきで申し訳ないのですが、写真が嫌な人のために他の画像
> KAWAI,Takanori> ラクダとかトラネコ、モモンガとか、いくつかの画像も選択できる
> KAWAI,Takanori> ようにしてあるとよいのではと思ったりするのですが、いかがでしょ?
>
>  これはいいですね。そうしましょう。

いまのところ出ている案をまとめた形を作りました。

  http://www2a.biglobe.ne.jp/~hayashi/KPML2.doc

デザイン文言、配置などについても、ここで出尽くせばシステム
作っていただく中島さんに、おまかせしたいかなーと思います。
これはあくまでたたき台案ということで。いかがでしょうか。

では。