[kansaipm] Re: 【OF2002】アンケート案

Yasushi Nakajima sey at jkc.co.jp
Mon Nov 25 18:24:02 CST 2002

KAWAI,Takanori> > ・「Perl度」ってどう書くの?
KAWAI,Takanori> 選択式にしたほうがよいかなと思いました。
KAWAI,Takanori> 1.Perlラブ(ハート)
KAWAI,Takanori> 2.好きだけどよくしらない
KAWAI,Takanori> 3.嫌いだけど使ってる
KAWAI,Takanori> 4.でぇ嫌いでぃ
KAWAI,Takanori> 5.その他
KAWAI,Takanori> とか...

 私は習熟度を聞いてるのかと思いました。どっちがアンケートとして意味があ
るでしょう。

 ハガキ大の用紙なのであんまり細かくできないのがつらいところですね。Perl
を使っているかどうかで用紙を二種類用意するとか。

KAWAI,Takanori> 思いつきで申し訳ないのですが、写真が嫌な人のために他の画像
KAWAI,Takanori> ラクダとかトラネコ、モモンガとか、いくつかの画像も選択できる
KAWAI,Takanori> ようにしてあるとよいのではと思ったりするのですが、いかがでしょ?

 これはいいですね。そうしましょう。

KAWAI,Takanori> ここはやはり当日サバくことを考えて、印刷だけのほうがよいのではと

 一応その方向で考えます。

中島 靖