[kansaipm] Re: 2周年記念イベント第一回ミーティング報告

Ktat ktat at geocities.co.jp
Fri May 3 00:38:47 CDT 2002

加藤@羽曳野です。

どこに返信付けるべきなのか…と思いましたが、自分に付ける。

KtatがSun, 21 Apr 2002 13:52:34 +0900に書かれた
Re: [kansaipm] Re: 2周年記念イベント第一回ミーティング報告から
>しゃべる気はないのですが(苦手なので)、こういうの書いてたりしますが…。
>
>http://www.twin.ne.jp/~atusi/program/Perl_oo.html

とか、言ってましたが、福原さんからお誘いを受けまして、しゃべることにしました。

とりあえず、あがって、つまらないように練習します…。

・Perlで、オブジェクト指向 - 加藤敦
〜Perlモジュールの作り方

て感じでいこうかと。

内容は、オブジェクトがパッケージと関連づけられたオブジェクトということと、
コンストラクタとメソッドの書き方だけ言おうかと思っています。

#それで、オブジェクト指向とか、言ってるのは、まずいかもですが(ぉ

ところで、モジュール作る人って少ないんでしょうか?
僕は、いつも作ってるんですが。

--
Kato Atsushi
 mailto:atusi at pure.ne.jp
 mailto:ktat at geocities.co.jp