[kansaipm] Re: Perl CGI + DBI

Tatsuhiko Miyagawa miyagawa at edge.co.jp
Mon Feb 11 21:20:56 CST 2002

宮川です。

Keisuke Hashimoto <ksk at be.to> wrote:

> ボクはまだ買ってないし、実物を手にとって見たこともないんですけど、
> 1月にピアソン・エデュケーションから
> 「Perl & CGI Webアプリケーション開発」
> http://www.pearsoned.co.jp/washo/inet/wa_int118-j.html
> という本が出ています。
> かなりモジュールを使い倒しているようで、お金があれば買ってみたい
> 一冊です。

読みましたです。

いろんなモジュールを紹介していたり、-wT をつけてセキュリティにも気
をくばっているところはとてもよいですね。

けど、訳が例によってアレなのと、コードのスタイルがどうも好きになれ
なかったです。(mod_perl の紹介をしておきながら、mod_perl では動か
ないようなコーディングスタイルをしてました ..)

# 後者は趣味の領域なのでなんともいえないのですが

--
Tatsuhiko Miyagawa <miyagawa at bulknews.net>