[kansaipm] Re: Perl CGI + DBI

Keisuke Hashimoto ksk at be.to
Mon Feb 11 20:54:40 CST 2002

こんにちは、はしもとです。

"KAWAI,Takanori" <GCD00051 at nifty.ne.jp> wrote:
> いえ、少なくともまだ存在していないはずです。
> 誰かか書かないかなぁと思っただけなのです。
> #自分の担当分は終わったもんねという強み(^^)

お、後は発売を待つのみですね<DBI編。
WWW編、誰かがもう書いてるのかと思っちゃいました(^_^;。

> わりに「モジュール!」ってものが割りに少なかったように思うのですが、
> 最近わりに増えているんじゃなかろうかと思います。

ボクはまだ買ってないし、実物を手にとって見たこともないんですけど、
1月にピアソン・エデュケーションから
「Perl & CGI Webアプリケーション開発」
http://www.pearsoned.co.jp/washo/inet/wa_int118-j.html
という本が出ています。
かなりモジュールを使い倒しているようで、お金があれば買ってみたい
一冊です。

> #イジワルな表現は作ったけど、書いてしまうと「他人を呪わば穴二つ」と
> #いいこと無いので割愛させていただきます。(「王様の耳はロバの耳〜」)

某MLで「教えてクン」な質問に対して、
「こういう書き方をしたら、質問者が凹んでしまうかなぁ」
と思いながらも返信をしたら、やっぱりその質問者が出てこなくなって、
ちょっと悪いことをしたような気になってます(^_^;。

  橋本 敬介  - Keisuke Hashimoto -
    Plain Text mailto:ksk at be.to