[kansaipm] イベントお疲れ様でした

FUNAKI Takayasu funaki at onkyo.co.jp
Mon Apr 23 01:07:10 CDT 2001

こんにちは、舟木です。

皆さんお疲れ様です。

一周年記念イベント、盛り上がりましたね。
私のつたない司会にも関わらずみなさん楽しんで頂けたようで、
参加して頂いた方々には大感謝です。

そして主催側に回っていただいた方に激感謝です。

クイズ問題作成をより万全にして頂き、運営に深く携わって
頂いた藤井さん、三嶋さん、助かりました。
藤井さんと三嶋さんがいなければこのクイズ大会は
成り立たなかったと思います。
開催前日に問題が確定するほどギリギリでしたが、お疲れ
様でした。おかげさまで資料作るのにひさびさの徹夜でした  (^-^;

テクニカルアドバイス面でも藤井さんと三嶋さんには
助けられました。Perl知識がないトコを援護してくれたので、
ホントに感謝です。

クイズ音素材をNotePCにキーバインドして持ってきてくれた
kiyokaさん、影のタイムキーパーとしてご活躍頂いたようですね。
時間感覚が全くなかったトコを適切に端折るように指示頂いた
ようで、後で そうされてたと聞きました。
きっとkiyokaさんがいなかったら5時には終わりませんでしたよ (^^;
# 終わってから「あ、ギリギリだったんだ…」って感じ
# でしたし…  (^^;;;

風邪で熱があるのにもかかわらず、司会の細かい注文に文句も
言わず、スコア付けにもご協力頂いた岩井さんに感謝です。
そういえば懇親会には参加してませんでしたね。残念。
大学の後輩なだけに、いつもこき使ってる気がしますが、
これからも色々ご協力お願いします。

プロジェクターをギリギリで間に合わせてくれた福原さん。
渋滞に巻き込まれたようで、大変でしたね。なんとか間に合って
よかった。スコア付けも協力ありがとうございいます。
福原さんがいないとクイズ大会はなりたちませんでした
(だって、プロジェクターないと問題が表示できないもん  (^^;)
いつもいつも感謝です。またウチに遊びに来てくださいね。

場所取り、受付、会計、チーム分けに、写真取り、と精力的に
ご協力頂いた林さん、縁の下の力持ち、大変ありがとうございました。
私が司会の写真、ぜひアップしてください。自分がどんなんだったか
見たいです(笑)会計報告もありがとうございました。

そういえば、私もデジカメ写真ちょっと取ったんですが、どこに
流せばいいですか?いつも通り福原さんでいいですか?
そーいえば、イベントレポートをWebに挙げたいですね。
長くなくても良いんで、誰か書いて頂けたら嬉しいなー、っと  (^^;

さっそく誰か協力していただけないですか?
どんなの書けば良いのか、説明は…福原さん、お願いできます?
# お疲れのトコ、むりやりですみません > 福原さん

その他、ここには書ききれませんでしたが、運営にご協力頂いた
方々、ありがとうございました。

=-=-
                                          FUNAKI Takayasu
                                       funaki at onkyo.co.jp