[kansaipm] お疲れ様です&すいません。

齋藤 竹史 saitou at vbl.co.jp
Sun Apr 22 23:55:42 CDT 2001

こんにちは、さいとうです。

MLには初めての投稿です。
先日の1周年記念イベントは楽しかったです。
クイズ大会は、本当に盛り上がりました。
関数名、標準モジュールなどはとっさの時にはなかなか出てきませんね。
後で考えればいろいろ浮かんでくるのですが。
次は必ず景品をゲットしたいと思います。

今回、企画運営された方々は本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
次回の企画も参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

P.S
1次会の後、仕事の相談にのっていただいた橋本さんもありがとうございました。

そして、間違って、"kansai-pm-list-approval at pm.org"に送ってしまいました事に気
づきました。

管理者の方、ご迷惑をかけてすいません。