[kansaipm] Re: 陳謝いたしました。

IWAI, Masaharu css at geocities.co.jp
Thu Mar 23 14:24:13 CST 2000

岩井です。

Subject: Re: [kansaipm] Re:陳謝いたしました。
Date: Thu, 23 Mar 2000 12:50:42 +0900
kikawa <kikawa at osa.att.ne.jp> wrote:

>きかわです

ども。

>あるのかな?

わかりませんが、ゼロではないと思います。

>ある意味雑用と思いますのでまあ代表ってよりは世話人という方
>が良いかもしれません。

確かにそうかも知れません。

>それに今はまだ動きはじめたばっかですし、誰が世話人にふさわしい
>かもわかんないじゃないですか。

僕も誰がどうなのかほとんど知らないのですが、僕的にはきかわさんが
妥当かな、とか思ってたりしたのですが (^^;

> 固辞させていただきます。

ならしかたありませんけど。

>何か外部からの接触があったら,MLに流してもらって、みんなで
>コンセンサスをとればいい話だしね。

僕もそうは思っているのですが、それができるのか?という点が
疑問であったりもします。まあ、杞憂なのかも知れませんけど。

>必要に応じて好きな人がやりますと言ったら、その人に任す方式
>の方がよいような気がします。

内部から何かする場合はそれでOKだと思います。
というか、そうすべきでしょうね、きっと。
# 外部からの場合は上に書いたとおりです。

>代表とか常任でいられるとうっとしいだけですよ。
>
>#俺だけかな?

僕はうっとおしくはないです。
まあ、代表によっては、うっとおしいケースもあるでしょうけど。

いわい / css at geocities.co.jp