[kansaipm] Re: 陳謝いたしました。

kikawa kikawa at osa.att.ne.jp
Wed Mar 22 21:50:42 CST 2000

きかわです

"IWAI, Masaharu" wrote:

> 岩井です。

どもです

> まあ、これは誰かがやらねばならないことだとは思いますが、
> きかわさんによると
> # ていうか、MLのログを読めば自明だったみたいですが
> 現在、代表は空席みたいなのでそれをどうするかが当面の問題でしょうか。
> 何かのときには代表がいた方がいいとはおもいますので。
> # 例えば、外部からなんらかの接触(?)があった場合とか。
> # その内容にかかわらず。

あるのかな?

> とりあえず立候補してくださる方がいらっしゃったら話は早いのですが、
> どなたか引きうけていただけないでしょうか?

とりあえず、私は代表の器ではないので固辞させていただきます。
したい方はどうぞ。

> もちろん「本当に代表は必要なのか?」という方がいらっしゃったら
> その辺のご意見などもお願いいたします。

ある意味雑用と思いますのでまあ代表ってよりは世話人という方
が良いかもしれません。

それに今はまだ動きはじめたばっかですし、誰が世話人にふさわしい
かもわかんないじゃないですか。
何か外部からの接触があったら,MLに流してもらって、みんなで
コンセンサスをとればいい話だしね。

必要に応じて好きな人がやりますと言ったら、その人に任す方式
の方がよいような気がします。
代表とか常任でいられるとうっとしいだけですよ。

#俺だけかな?