[kansaipm] 陳謝いたしました。

kikawa kikawa at osa.att.ne.jp
Wed Mar 22 02:02:52 CST 2000

きかわです

Akinobu Yamamoto wrote:

> どうも、山本です。

まいど

> 今回の件に関して、先ほど近藤さんにDMにて陳謝いたしました。
> 本来ならすぐに陳謝すべきだったのですが、本日まで陳謝しなかったことに
> 私は弁解の余地がございません。
> 「人から言われたから陳謝した。」といわれても仕方がありません。

まあ、それはそれでよいのですが。
#私も人間ができているわけではないですから。ミスはしますし。人を
#無意識に傷つけたりもしました。
#TOKYO.PMの宴会に参加したと聞いたのでてっきり、宴会で謝っているものと
#思ってました。うーん、そんなんばっかだ(^^;

> この件に関しましてあらゆるご批判をお受けいたします。
> 私はなんの反論をいたしません。
> ということでみなさんに改めて陳謝いたします。m(_._)m

一応知りたいのですが、どのような文章を近藤様に送信したのでしょうか?
また、近藤様からお許しというか和解はされてますか?
近藤様が納得しないと、陳謝した内にはなりませんから。

#嫌なやつと思うでしょうが、多分必要と思って、言っています。