[kansaipm] 陳謝いたしました。

Akinobu Yamamoto ayamamot at ss5.inet-osaka.or.jp
Wed Mar 22 01:40:12 CST 2000

どうも、山本です。

> これに関しては山本さんの反応を待っていたのですが、本当に陳謝して
> いないのですか?
今回の件に関して、先ほど近藤さんにDMにて陳謝いたしました。
本来ならすぐに陳謝すべきだったのですが、本日まで陳謝しなかったことに
私は弁解の余地がございません。
「人から言われたから陳謝した。」といわれても仕方がありません。

この件に関しましてあらゆるご批判をお受けいたします。
私はなんの反論をいたしません。
ということでみなさんに改めて陳謝いたします。m(_._)m

    【山本 明信/ayamamot at mbox2.inet-osaka.or.jp