[kansaipm] お待ちしております.

Tomohiro FUKUHARA kroonyao at mail.goo.ne.jp
Mon Jul 3 10:31:08 CDT 2000

福原です.こんばんわ.

From: TAKI(瀧本 満) <takimoto at miki-net.or.jp>

> TAKIです
>
> 先日 2回ほど 福原さんにDMしたのですが、お返事がいただけなかったので、
> 申し訳ないですが、ちょっとここ お借りします。

ごめんなさい(^^;.見落としていたかも知れません.

> 福原さん は確か以前 郵政省の通信総合研究所関西先端研究センター(KARC)
> におられると聞いていましたが、この4月以降 今でもいらっしゃるのでしょう
> か?

はい,今年も居させてもらうことになりました.

> というのは 今月の29日(土)の同センターの施設一般公開に行こうと思って
> いるのですが、せっかく行くなら、福原さんにお会いできたらなぁ・・・

有難うございます.お待ちしています.一般公開の案内が↓にあるようです.
http://www-karc.crl.go.jp/general/koukai2000.html

これだけだと全くPerl に無関係なので‥

Active Perl を使って音と絵の出るチャットシステムを作りましたので
見て頂けますか? そんなこと,わざわざPerl でやらなくても‥
という感じです.(^^;;

では,またお会いできるのを楽しみにしています.:-)
---
Tomohiro Fukuhara (kroonyao at mail.goo.ne.jp)