[kansaipm] Re: 名札とか名刺とか

Tomohiro FUKUHARA kroonyao at mail.goo.ne.jp
Sun Jul 2 12:55:27 CDT 2000

以前,ASTECでお世話になった福原です.
どうもお世話になります.

From: Ito Shinichi <shinichi at astec.co.jp>

> 伊藤@アステック・ネットワークソリューションズです。
>
> Tokyo.pm の場合、
> % nslookup
‥
‥
> [...]
> lina.ryuchi.org IPv6 address = 3ffe:505:9:0:2e0:18ff:fea8:51bc
> lina.ryuchi.org internet address = 202.227.26.83
> achika.ryuchi.org       internet address = 202.227.26.82
>
> というふうにして、hogehoge at tokyo.pm.org という
> メールアドレスを使用できるようにしました。
> # pm.org と交渉したはず。

なるほど,そういえば,Kansai.pm の設立総会の立ち話で聞いたまま
すっかり忘れていました.(^^;

> 取りあえず、需要があるかどうか調べてみてはどうでしょうか。
> # あと、誰が引き受けるのか、というのもある。

はい,有難うございました.

というわけですので,kansai.pm.org のメールアドレスが欲しいと言う方,
いらっしゃいますか? この機会にまとめて登録すると良いと思うので,
この場をお借りしてアンケートを取らせて頂きたいと思います.
kansai.pm.org のメールアドレスが欲しい! という方,挙手(返信)を
お願いします.

MLの管理者さんはひらたさんでしたっけ.
お時間がある時に設定のお願いしてもよろしいでしょうか? > ML管理者さん

> P.S.
> 福原さんって昔うちの会社(アステック)に来たことありません?

はい,その折には大変お世話になりました.m(__)m

今は会社のビルが引っ越しされたのですよね.私がお世話になった時は
まだASTECの最寄駅が飯田橋の頃で,朝晩,神楽坂を登り下りしたのが
記憶に残っています.
# ASTECでの実習で初めてPerlを勉強したというのは内緒の話です(^^;

本題に関係ない話になってしまい失礼しました.> 皆様
---
Tomohiro Fukuhara (kroonyao at mail.goo.ne.jp)