[kansaipm] Re: Kansai.pm というモジュール

Tomohiro FUKUHARA kroonyao at mail.goo.ne.jp
Tue Apr 25 20:48:59 CDT 2000

福原です.

三嶋さんのモジュールを掲載させて頂きました.↓
http://kansai.pm.org/japanese/src.html

From: mishima at momo.so-net.ne.jp

> 三嶋です。
>
> もちろんです! 是非載っけてください。
> (「ちょっと便利なスクリプト」かどうかは疑問ですが ^^;)
> Japanese.pm を内部で使っているので、これもセットでお願いしますね。
> (こちらは、ちょっと便利だと思ってます。)
> まだまだ不完全なシロモノですが、みなさんにどしどしパッチを当てて
> いただけたら嬉しいです。

今度,時間を見つけていじってみようと思います.(^^)
ほな,さいなら.
---
Tomohiro Fukuhara (kroonyao at mail.goo.ne.jp)