[kansaipm] Re: Kansai.pm というモジュール

mishima at momo.so-net.ne.jp mishima at momo.so-net.ne.jp
Tue Apr 25 18:41:22 CDT 2000

三嶋です。

> 福原や.もうかりまっか?

ぼちぼちでんな。(^^)

> お,これは面白いわな.
> Webページ(http://kansai.pm.org/japanese/src.html)に
> 掲載したいねんけどよろしいやろか?

もちろんです! 是非載っけてください。
(「ちょっと便利なスクリプト」かどうかは疑問ですが ^^;)

Japanese.pm を内部で使っているので、これもセットでお願いしますね。
(こちらは、ちょっと便利だと思ってます。)

まだまだ不完全なシロモノですが、みなさんにどしどしパッチを当てて
いただけたら嬉しいです。

> # のっけから関西弁で失礼しました.

いえいえ。
でも、ちょっとびっくりしました。(^^;)

--
$p='Perl'; $_='Masahiro Mishima'; sub _{pack'c*',$x=110+ at _*5,$x+1}
tr/oma/fa_/;s/./chr(ord($&)+2)/ge;@x=(sort(grep{!$_{$_}++}split//),