[kansaipm] Re:[kansaipm]jus-KANSA Iでの発表内容

Tomohiro FUKUHARA kroonyao at mail.goo.ne.jp
Tue Apr 25 20:41:55 CDT 2000

福原です.

From: kikawa <kikawa at osa.att.ne.jp>

> きかわっす

どうもです.

> じゃ場所の確保した方が良いのかな?個人的には5月20日が良いのですが、
> 講師の方(舟木さんだよね?)はいつ頃がよろしいですか?

いつも会場を提供してくださり有難うございます.
よろしくお願いします.

あと,講師のリクエスト(が許されるかわかりませんが^^;)ですが,
森若さんにお願いしたいのですが如何でしょうか?>森若さん
前回,お話できなかったことですし,この機会に是非お願いしたい
のですがどうでしょう?

> 3つほど候補をあげてください。調整します。

よろしくお願いします.
---
Tomohiro Fukuhara (kroonyao at mail.goo.ne.jp)