[kansaipm] Re: [kansaipm]jus-KANSAIでの発表内容

kikawa kikawa at osa.att.ne.jp
Tue Apr 25 09:51:40 CDT 2000

きかわっす

Tomohiro FUKUHARA wrote:

> 福原です.

お疲れさまです

> ええ,是非,やりましょう.

じゃ場所の確保した方が良いのかな?個人的には5月20日が良いのですが、
講師の方(舟木さんだよね?)はいつ頃がよろしいですか?

3つほど候補をあげてください。調整します。