[kansaipm] 関西 .pm 4月宴会のお知らせ & Re:

Takayasu Funaki funaki at i.am
Tue Apr 25 03:44:26 CDT 2000

こんにちは、舟木です。

関西.pm4月宴会の予定ですが、色々な意見を
参考にしつつ、決まりましたんでお知らせします。

ちなみに、私は携帯電話もってないので、連絡はつきません。
どこかわからなくなった場合は店に直接連絡とって下さい。
予約団体名は「関西pm」か「舟木」といってもらえれば
通じるでしょう。多分  (^^;

---------------- 関西.pm 4月宴会 ----------------

岩井さんjus発表お疲れさまでした、の会  (^^

集合場所: 阪急梅田駅ビッグマン前1F
#説明いります?大丈夫ですよね…?  (^^;;

集合時間: 7:30PM

私が誰だかわからない人のための目印として、
集合場所ではPerl MongersのTシャツを持ってます。
# というか、スーツの上に着てるかも?  (^^;;;

15分待って宴会場に移動します。
で、宴会スタート: 8:00PM〜 2時間くらい

場所: 男爵 (電話:06−6312−7531)
http://gnavi.joy.ne.jp/nemoto/jp/k055300s.htm
地図は、
http://gnavi.joy.ne.jp/NEMOTO/ZENYA/HTML/k055300m.htm

参加費用: 3500円くらいを予定
予約人数: 8人 (1〜2人の追加は多分いけます (^^;; )

大体こんなかんじでいいでしょうか?

他に何かあればメール下さい。

以上、よろしくお願い致します

-=-=-=-
                                            Takayasu Funaki
                                         funaki at onkyo.co.jp