[kansaipm] 舟木さんへー株のPLOT

Takayasu Funaki funaki at i.am
Tue Apr 25 03:00:20 CDT 2000

舟木です。

> 岩井です。

お疲れさまです  (^^

> 是非ともお願いします。
>
> で、折角ですから明日のUNIX探偵団(jusのやつ)で告知しましょうか?
> かなり急なのですが(^^;

そ、それは急すぎますです (^^;;

> まあ、近日中にWebサイトで公開とかそういう感じでもいいですけど。

そちらの方がありがたいです。
次回の日程とか決まっていませんし、そちらの予定が
たってからの方がよろしいかな、と  (^^

-=-=-=-
                                            Takayasu Funaki
                                         funaki at onkyo.co.jp