[kansaipm] Re: Perl 5.6 ネタ

Takayasu Funaki funaki at onkyo.co.jp
Sat Apr 22 03:33:36 CDT 2000

舟木です。

三嶋さん、こんにちは。
返事がすっごく遅くなっちゃいましたね、ごめんなさい m(_._)m

On Fri, 07 Apr 2000 01:04:21 GMT
mishima at momo.so-net.ne.jp wrote:

> ていうか、舟木さん fj.comp.lang.perl によく出てるから
> あんまり久しぶりな感じがしないです。(^^;)

あ〜、そうですか、
まぁわりとよく助けてもらってますんでよく
見かけるだろうとは思います。

でも、それってあんまり誉められたものじゃないかも… (^^;

> そうそう、そのへんのバッチファイルって pl2bat.bat で作ってるんですよね。
> ということで、perldoc pl2bat も見ておきましょう。

一応perldoc見ましたが、これでbatにしてもやっぱりActivePerlは
いるんですよね?

あ、一応wrapするって書いてあるんで、やっぱ要りそうですね。
一瞬コンパイルみたいな事してくれるのかと思いましたが、
そううまい具合にはいかないみたいですね…  残念  (^^;

あ、そういえば宴会に出席しますよね?またお話しましょう  (^^
特に、同じNTユーザとしてOSのダメダメな挙動についてとか…(笑)

=-=-
                                          Takayasu Funaki
                                       funaki at onkyo.co.jp