[kansaipm] Webページ更新

Tomohiro FUKUHARA tomohi-f at crl.go.jp
Fri Apr 7 12:12:08 CDT 2000

福原です.kansai.pm のWebページを(やっと)更新しました.
http://kansai.pm.org/ にあります.

主な変更点は
・前回のミーティングの資料をPDFファイルで公開
  (http://kansai.pm.org/japanese/papers_old/19Mar2000/)
 - 山本さんと福原の資料を載せました.
 - きよかさんの資料を送ってもらえませんか?>きよかさん.
・TAKIさんのスクリプトを掲載
  (http://kansai.pm.org/japanese/src.html)
 - このページに掲載するスクリプトを募集しています.
   自薦・他薦を問わず,ご連絡下さい.
です.

長い間,お待たせして,大変申し訳ありませんでした.>山本さん,TAKIさん.
どうぞよろしくお願いします.
---
福原 知宏 (tomohi-f at crl.go.jp)