[kansaipm] jus-KANSAI関連の話

Takeshi MUTOH mutoh at info.nara-k.ac.jp
Tue Apr 18 10:06:52 CDT 2000

武藤@家です.kansai-pmに登録しただけでなにもやってませんが…

At Tue, 18 Apr 2000 23:24:21 +0900,
IWAI, Masaharu <css at geocities.co.jp> wrote:
> とのことです。
> ここで問題なのは、僕はノートPCを持っていないという事実です。
> 当日、時間がある方でノートPCを保有されている方がいらっしゃいましたら
> ML、若しくはDMで連絡してくださると幸いです。
> # まあ、いざとなれば(謎)OHPでもいいのですけど。

僕のNote(Digital HiNote UltraII)で良ければ提供しますよ.

> あと、個人的にはWindowsのPowerPointの使用を想定していますが、
> UNIXなところでそういうことは行わない方がいいのでしょうか?
> これについてのご意見などがありましたら、よろしくお願いします。

うーん,僕のNoteはFreeBSDだけなので,せめてMagic Point使って欲しいですけ
ど.

>  - Magic Point(使い方知らない)+ Linuxなど

Magic Point+FreeBSD 3.3Rは嫌ですか;p
--
武藤 武士@自宅より <mutoh at info.nara-k.ac.jp>