[kansaipm] jus-KANSAI 関連の話

IWAI, Masaharu css at geocities.co.jp
Tue Apr 18 09:24:21 CDT 2000

岩井です。

本日、連絡がきました。
他に参加される団体は
KBUG, NeXus, lilo, Project BLUE, JLA, Be-IN, jusの7つです。
# 現時点で予定されている発表順。
# Kansai.pmはJLAの後。

個人的には、Be-INに興味があったりします。
# Be0S、持っているだけでほとんど使ってませんけど。
# 5も起動すらしていないし。

で、当日についてですが、
>    プロジェクタは、XGAの物を用意します。
>    DOS/V用15pinケーブルはありますが、それ以外の場合は
>    変換コネクタや必要なケーブルをご持参下さい。
>
>    特にOHPをご希望される場合は事前にご連絡ください。
>    また、マシンも各自ご持参下さい。
とのことです。
ここで問題なのは、僕はノートPCを持っていないという事実です。
当日、時間がある方でノートPCを保有されている方がいらっしゃいましたら
ML、若しくはDMで連絡してくださると幸いです。
# まあ、いざとなれば(謎)OHPでもいいのですけど。

あと、個人的にはWindowsのPowerPointの使用を想定していますが、
UNIXなところでそういうことは行わない方がいいのでしょうか?
これについてのご意見などがありましたら、よろしくお願いします。

PowerPoint以外の選択肢としては、
 - HTML + MSIE5
 - HTML + Mozilla5
 - Magic Point(使い方知らない)+ Linuxなど
 - OHP
 - 口頭のみ(たぶん、そんなに喋れません)
あたりでしょうか。

いわい / css at geocities.co.jp