[Tokyo-pm] さてさて、遅れに遅れているミーティング

2013年 1月 29日 (火) 22:46:50 PST

  りゅうちです

> Mailリストにうまく投稿できないので、直接mailします。
> 私も、参加したいと思っております。

  了解です。よろしくお願いします。

 # うまく投稿できないのは、 subscribeしていないアドレスから送信
 # している、とかでないでしょうか?

--
#  りゅうちてつや  (Tetsuya Ryuchi)  http://www.ryuchi.org/
#  BEATCRAFT, Inc.  http://www.beatcraft.com/  http://labs.beatcraft.com/