[Tokyo-pm] さてさて、遅れに遅れているミーティング

2013年 1月 29日 (火) 02:09:57 PST

  りゅうちです

  場所を秋葉原に決めました。恵比寿のお店は興味はあるものの、
確認しているタイミングがないので...(^^;;

   開催日時: 2013年 2月 2日(土曜) 18:00〜  2〜3時間程度
   場所: 居酒屋  村役場秋葉原店  http://www.murayakuba.jp/top.html
         現地集合でいいですよね?? 予約は 「りゅうち」で取ってあります
         アクセス方法 → http://www.murayakuba.jp/top.html?MENU=michijyun
   定員: 集まるだけ (10名くらい??)

  簡単な予約をしてあります。
  当日、大きなグループで予約でも入っていない限り、問題ないので、
当日の飛び入りも大歓迎です。

----
これまでに なんらかの表明があった方

  1.  中川さん  (途中退場の予定)
  ×  岡部さん  予定があり、欠席
  ×? 前田さん  80%くらいの可能性で欠席
  2.  山川さん  参加
  3.  りゅうち

  という感じで 前田さんが 参加できれば 4人でスタートですかねぇ??

  当日の飛び入り参加も問題ありません。
  当日は現地集合ですが、なぜか 自分は10分程度前に JR秋葉原駅
昭和通り口の改札の前にいるつもりです。
  (JR秋葉原駅には、他に電気街口、中央口がありますので注意)

  それでは、今週の土曜ですが、よろしくお願いします。

--
#  りゅうちてつや  (Tetsuya Ryuchi)  http://www.ryuchi.org/
#  BEATCRAFT, Inc.  http://www.beatcraft.com/  http://labs.beatcraft.com/