[Tokyo-pm] Tokyo Perl Mongers 元気かな?

2012年 8月 17日 (金) 04:42:30 PDT

  りゅうちです

  Tokyo Perl Mongersにメールが流れてから 1年以上経過しているようです。
  手元では 前回が 2011年の4月。 もっと長い間流れていないのかな、と
思ったけど...

  そんなことはどうでもよくて,,, みなさん元気ですか?
  久しぶりに Tokyo Perl Mongers の活動とか いかがでしょう。 活動と言えば
まぁ 宴会ですけど...

  というわけで、10月中旬にどうでしょう?
  数人でいいので、簡単に宴会できれば、楽しいかな? と思っております。

  興味のある人、その旨だけでも返事もらえたらうれしいです。

--
#  りゅうちてつや  (Tetsuya Ryuchi)  http://www.ryuchi.org/
#  BEATCRAFT, Inc.  http://www.beatcraft.com/  http://labs.beatcraft.com/