[Tokyo-pm] Tokyo Perl Mongers 元気かな?

Keiichi Okabe okabek @ beige.ocn.ne.jp
2012年 8月 17日 (金) 18:49:11 PDT

ひさしぶりなんでfromをミスった.再送信
岡部です.

2012/8/17 Tetsuya Ryuchi <ryuchi at ryuchi.org>:

>   そんなことはどうでもよくて,,, みなさん元気ですか?

生きてますー
8月に異動があって,三鷹のNTT研究所にいます.片道2時間の通勤ですよ.

> まぁ 宴会ですけど...
>   というわけで、10月中旬にどうでしょう?

興味あります.が,先の話はわからん(キッパリ

--
okabek at gmail.com  岡部 恵一
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也