[Tokyo-pm] LLTigerでのソーシャル枠

Keiichi Okabe okabek @ beige.ocn.ne.jp
2010年 8月 24日 (火) 18:09:50 PDT

佐藤さん、お久しぶりです.岡部です.

2010/8/24 Tomoaki SATO <tomo at design.toshiba.co.jp>:

> りゅうちさん、前田さんから直接回答があったかもしれませんが、私の知っている
> 範囲でお答えします。

まだです.w

> HatchUpさんからは、LTの虎(トーナメント形式のLT)の勝者へのプレゼント
> 「iPad wifiモデル(1台)」を頂きました。

実際にお金を出したのは別の会社で、窓口をHatchUp社が
やったみたいです.商魂逞しい人がやってるみたい

JPAとして一度話をすることにしました.
ありがとうございます.

--
okabek at gmail.com  岡部 恵一
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也