[Tokyo-pm] LLTigerでのソーシャル枠

Tomoaki SATO tomo @ design.toshiba.co.jp
2010年 8月 24日 (火) 00:40:45 PDT

岡部さん

お久しぶりです。佐藤です。

りゅうちさん、前田さんから直接回答があったかもしれませんが、私の知っている
範囲でお答えします。

HatchUpさんからは、LTの虎(トーナメント形式のLT)の勝者へのプレゼント「iPad wifiモデル(1台)」
を頂きました。LT勝者へ表彰と副賞プレゼントの際に、HatchUp提供とアナウンス
したと思いますが、その程度だったような気がします。

LTの虎・冠スポンサー募集
http://ll.jus.or.jp/2010/lt-sponser

あと、チケットをもぎる受付の近くで、カタログや広告入り団扇を配っている会社
が数社あったのですが、その中の一社だったかもしれません。

宜しく御願い致します。
----
佐藤 智昭 / 東芝 デザインセンター
            tomo @ design.toshiba.co.jp