[Tokyo-pm] Re: LLweekend まであと _1 ヶ月

YAMAMOTO Yoshinori y-yama at ca2.so-net.ne.jp
Mon Jul 12 21:11:01 CDT 2004

山本です。

At 00:03 2004.07.13 +0900, Shinya Hayakawa wrote:
> 面白いネタを思いついたので Lightning Talks があれば
> 話したいなぁと思っていました。

それはありがたいです。是非お願いします。
後ほど改めて連絡を取らせて頂きます。

# 今確認したら応募〆切は7月11日になっていましたが、
# まだ枠は空いていますので大丈夫だと思います。

> が、平日の例会の参加は難しいです (T-T)
> -- 片道3時間の通勤生活なので..

げっ、片道3時間ですか。。。ということは往復6時間。。。
よく体が持ちますねえ。

> いずれにしても
> チケットは買ってありますので当日は参加できると思います。

発表者は参加費不要ということになっていますので、チケットの
実券(半券が付いていることが条件)と引き換えに返金すること
も可能だと思います。