[Tokyo-pm] Re: LLweekendまであと_1ヶ月

tetryl at tokyoprogrammer.com tetryl at tokyoprogrammer.com
Tue Jul 13 08:22:36 CDT 2004

こんにちは。早川です。

> それはありがたいです。是非お願いします。
> 後ほど改めて連絡を取らせて頂きます。

締め切り過ぎているのに済みません。
それでは当日に向けてギターの練習を始める事にします。

> げっ、片道3時間ですか。。。ということは往復6時間。。。
> よく体が持ちますねえ。

ずっと座っていられるので楽ですよ。
プログラミング三昧です(^^)
-- 最近は仕事が多いのですが..

--
Shinya Hayakawa
hayakawa at livedoor.jp