[Tokyo.pm] 生存確認について

maeda @ tokyo.pm.org maeda @ tokyo.pm.org
2004年 2月 19日 (木) 04:29:22 CST

前田です。

えー、放ったらかしで十分管理をしていないような気がする管理者です。
このMLもたまにトラヒックがあると、エラーメールがかなり戻ってきます。

そこで、購読者リストのたなおろしというか、生存確認を行います。

今週末か来週くらいに、私個人(maeda @ src.ricoh.co.jp)からひとりにつき
1通ずつメールを出します。エラーになった人は無条件でリストから削除します。
その他、思いもかけず変なアドレスで受信してしまった人は個別に連絡してください。
majordomoの使い方がわかる人は自分で対処してくれるとありがたいです。

# vacationで自動応答が来たらどうしようかなあ。

メールを出すスクリプトとかの推薦があったらお願いします。
Junkメールフィルタを一時的に切ったりしないといけないかな。

あと、私事ですが当分国外にいますので、例会の企画・運営等よろしくお願いします。
3月末か4月頭に2週間くらい帰国するかもしれません。

 前田 薫    maeda @ tokyo.pm.org   75t 170km/h   AFC50  O \*oo*/ "  LG+ LG+
 Tokyo.pm  http://tokyo.pm.org   HeatSink 15   LRM10   .=X ̄X=.   LRM10