[Tokyo.pm] RE: [Tokyo.pm] dos2unix 対 --

h-taguchi @ secom.co.jp h-taguchi @ secom.co.jp
2004年 2月 19日 (木) 19:59:46 CST

> がくです

どうもです。

> いやいや、SunOS, Solaris では標準でついてますよ。
> 他のUNIXは知りませんが…。

Red Hat Linux release 8.0 (Psyche)
と出ます。
やはり気になるのは、viで「^M」と表示されないこと。
これでだいぶ時間とえられた。

Hirosi Taguti
h-taguchi @ secom.co.jp