[Tokyo.pm] LL Saturday

2003年 3月 31日 (月) 03:09:42 CST

  りゅうちです

>   4〜5月に予定している、と言っていた スプリクト系言語を対象にしたカンファ
> レンスについてです。
>
>   諸般の事情により、現在は 6〜7月まで開催が順延されております。 まぁ私と
> しては、これ以上、遅らせたくないと考えております。
>   遅延した主な理由は、なかなか条件に合致した会場が確保できなかったことで
> すが...
>
>   とりあえず、6〜7月の実現に向けて、具体的な詰めを行うところです。
>   以下、個人的なアイディアレベルです。 打ち合わせ次第でどうなるかわかりま
> せんが....
>
>    - 6月中旬から7月中旬の間で 開催。
> [...]

  日時が決まりました。

  8月までずれこんでしまいましたが、 8月 9日 (土曜) に決まりました。
  イベントの時間帯は 16時頃まで (詳細はこれから)
  場所は、渋谷駅の近くです。
  会場は、200人余りが入れるスクール形式の会場です。場所が 広めなので、
関連書籍の即売なども行われる見込みです。

  内容は、特定の言語に特化せず、同じLightweight Language としての側面から
有意義なカンファレンスになればよい と考えております。

# From Tetsuya Ryuchi   ryuchi @ ryuchi.org
#                       ryuchi @ beatcraft.com