[Tokyo.pm] LL Saturday

2003年 3月 20日 (木) 03:41:47 CST

  りゅうちです

  4〜5月に予定している、と言っていた スプリクト系言語を対象にしたカンファ
レンスについてです。

  諸般の事情により、現在は 6〜7月まで開催が順延されております。 まぁ私と
しては、これ以上、遅らせたくないと考えております。
  遅延した主な理由は、なかなか条件に合致した会場が確保できなかったことで
すが...

  とりあえず、6〜7月の実現に向けて、具体的な詰めを行うところです。
  以下、個人的なアイディアレベルです。 打ち合わせ次第でどうなるかわかりま
せんが....

   - 6月中旬から7月中旬の間で 開催。
   - 場所は、東京近郊で、23区内には 拘らない。
   - 内容はカンファレンスが中心。個別の言語だけをターゲットにしない。
     (特定の言語だけのセッションだと 複数の言語を集めた価値が下がると思うから)
   - デモ、展示、即売などは 希望があれば出来るだけ応じたい。
     (即売可能な会場は 会場費が高い傾向にあるので、不可になるかも...)

# From Tetsuya Ryuchi   ryuchi @ ryuchi.org
#                       ryuchi @ beatcraft.com