[Tokyo.pm] Re: 7 月例会

MIYATA Yoichi yoh1 @ tokyo.pm.org
2003年 7月 16日 (水) 20:05:22 CDT

宮田です。

Wed, 16 Jul 2003 19:30:13 +0900, Keiichi Okabe wrote:
Subject: [Tokyo.pm] Re: 7月例会

> すんません.仕事ではまってしまって動けません.今日はパスします.

お忙しそうですね。ごくろうさまです。

昨日(7/16)、7月の例会を行いました。参加者は、前田さん、松本さ
ん、山本さん、りゅうちさん、宮田でした。

結局、LL発表予定者の参加がなかったので、LLについての突っ込んだ話
はできなかったのですが、P1はDanさんが、P2は宮川さんがうまくまと
めてくれるだろうし、いちばん面倒そうなP3も岡部さんを中心に、小山
さん、早川さんならきっと何とかしてくれるだろうということでした。

で、次回の幹事は山本さんで、LLが終わってから適当な時期にというこ
とになりました。

--
宮田洋一(MIYATA Yoichi) E-MAIL:yoh1 @ tokyo.pm.org