[Tokyo.pm] Re: 7月例会

Tatsuhiko Miyagawa miyagawa @ edge.co.jp
2003年 7月 16日 (水) 22:34:22 CDT

宮川です。

ども、最近参加できなくすいません。
昨日は自宅でへばってました。

MIYATA Yoichi wrote:

> 結局、LL発表予定者の参加がなかったので、LLについての突っ込んだ話
> はできなかったのですが、P1はDanさんが、P2は宮川さんがうまくまと
> めてくれるだろうし、いちばん面倒そうなP3も岡部さんを中心に、小山
> さん、早川さんならきっと何とかしてくれるだろうということでした。

そうなんですか(笑)

まだ内容とか考えてないっすねぇ。
最近オブジェクト指向とか実はあんま興味ないんで(汗

PHP5の話とかありそうだから、かといってPerl6もなぁ。。

--
Tatsuhiko Miyagawa <miyagawa @ edge.co.jp>