[Tokyo.pm] Re: 7月例会

2003年 7月 15日 (火) 02:26:34 CDT

  りゅうちです

> 7月の例会の件ですが、△を前向きにとらえたのが悪かったのか、16日
> が悪かったのか、はたまた20時からというのが・・・、現状で例会出席
> 確認システムに参加表明しているのは、山本さんと私だけです。
>
> 中止・延期とも考えましたが、面倒なので開催します。人数がめっちゃ
> 少ないので、お店は予約せず、19:50にJR秋葉原駅の昭和通り口に集合
> し、20時になったらお店を探したいと思います。
>
> ということで、できれば例会出席確認システムに
>http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/tokyo-pm/)
> [...]

  あぁ、ごめんなさい、パスワードを忘れたみたいで、うまく書き込み
が出来ていませんでした。

  なるべく参加するようにしますので、よろしくお願いします。

# From Tetsuya Ryuchi   ryuchi @ ryuchi.org
#                       ryuchi @ beatcraft.com