[Tokyo.pm] Re: 7 月例会

MIYATA Yoichi yoh1 @ tokyo.pm.org

宮田です。

7月の例会の件ですが、△を前向きにとらえたのが悪かったのか、16日
が悪かったのか、はたまた20時からというのが・・・、現状で例会出席
確認システムに参加表明しているのは、山本さんと私だけです。

中止・延期とも考えましたが、面倒なので開催します。人数がめっちゃ
少ないので、お店は予約せず、19:50にJR秋葉原駅の昭和通り口に集合
し、20時になったらお店を探したいと思います。

ということで、できれば例会出席確認システムに
(http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/tokyo-pm/)
参加表明していただきたいのですが、飛び入り大歓迎ということでご参
加ください。O'Reillyのメガネザルのバックを担いでJR秋葉原駅の昭和
通り口の改札付近でお待ちしております。

当日、何かありましたら私の携帯電話(090-6102-8522)まで連絡いた
だければと思います。

--
宮田洋一(MIYATA Yoichi) E-MAIL:yoh1 @ tokyo.pm.org