[Tokyo.pm] 9 月例会の報告

MIYATA Yoichi yoh1 @ tokyo.pm.org
2002年 9月 27日 (金) 11:31:56 CDT

こんばんは。宮田です。

参加いただいた皆さん、お疲れさまでした。初参加の方も多かった
のですが、これに懲りずにまたご参加いただければ幸いです。

ということで、9月の例会の報告です。

参加者は、

    宮川さん
    山本さん
    りゅうちさん
    松本さん
    木村さん
    西口さん
    岡村さん
    美馬さん
    弾さん
    岡部さん
    ヤマカワさん
    佐藤さん
    宮田

でした。

いつものように与太話がメインですが、それは省略するとし、
YA\w+Cがらみだけ記憶に残っていることをまとめておきます。
不足等ありましたらどんどんご指摘ください。

・YA\w+Cってなんて読むの?
・ヤドットシー
・\w+ってドットじゃないじゃん
・なんでも読みたいように読めばよいのでは
・開催は?
・来年の4月中旬
・3月なら春休みの大学施設が借りられるかも
・4月中旬までに開催ということで会場をどうするか
・100人以上入る会場となるとなかなか難しい
・プログラムは?
・予算は?
・広報は?
・とにかく会場選定が最優先

ということで会場候補を大募集!!

大学施設(大学関係者)、区の施設(区職員)、都の施設(都職
員)、場所を提供してくれそうな会社など、少しでも心当たりのあ
る方メールください。

岡部さんが大学の知り合いがいるということなので、あたってみて
くれるといってくれましたが、候補地は多いにこしたことはないの
で、どんどん候補地を挙げていただければ幸いです。

次回の例会は、松本さんが「トウキョウもんじゃ」をやると言って
ましたので、それまでにYA\w+C会場候補リストができているといい
なぁということです。

最後に繰り返しになりますが、会場候補を大募集!!

--
宮田洋一(MIYATA Yoichi) E-MAIL:yoh1 @ tokyo.pm.org