[Tokyo.pm] 9月例会の報告

Tatsuhiko Miyagawa miyagawa @ edge.co.jp

宮川です。

At Sat, 28 Sep 2002 01:31:56 +0900,
MIYATA Yoichi wrote:

> ・100人以上入る会場となるとなかなか難しい
> ・プログラムは?
> ・予算は?
> ・広報は?
> ・とにかく会場選定が最優先
>
> ということで会場候補を大募集!!
>
> 大学施設(大学関係者)、区の施設(区職員)、都の施設(都職
> 員)、場所を提供してくれそうな会社など、少しでも心当たりのあ
> る方メールください。
>
> 岡部さんが大学の知り合いがいるということなので、あたってみて
> くれるといってくれましたが、候補地は多いにこしたことはないの
> で、どんどん候補地を挙げていただければ幸いです。

会場のキャパシティというか部屋数なんですが、2部屋(以上)使えた方がいい
かななんて思います。もし Ruby/Python/PHP な人たちも呼ぶならなおさら、1
つのトラックだけだと難しいのではないかと。

Lightning Talk や keynote の時間は並列して走らないようにする方がよいと
おもいますが。(となると150-200ぐらいのキャパシティはないとだめなのかしらん?)

--
Tatsuhiko Miyagawa <miyagawa @ edge.co.jp>