[Tokyo.pm] Re: 9月例会

Keiichi Okabe k.okabe @ ntt-bb.com
2002年 9月 4日 (水) 22:32:47 CDT

岡部です.

From: "MIYATA Yoichi" <yoh1 @ tokyo.pm.org>
Sent: Tuesday, September 03, 2002 11:50 PM
Subject: Re: [Tokyo.pm] 9月例会

> ごぶさたしています。宮田です。

おひさしぶりです.

> Tue, 03 Sep 2002 20:58:20 +0900, Tetsuya Ryuchi wrote:
> Subject: [Tokyo.pm] 9月例会

> いまだプーで暇なのでやってもいいですよ。場所と日時の設定、お
> よび参加者の確認ですよね。でも9月って連休(14-16、21-23)が
> 多いので日にちを決めるのが難しいような気がしますがどうしまし
> ょうか? 私はいまのところいつでもいいのですが。

14から26まで夏休み(システム改造を目前に控えた逃亡とも言う...)
なのでちょっとでれないかもしれないですが,今回は参加したいなと
思ってます.ここのところ,忙しくてごぶさたしてましたから.

# あ〜,日ごろのどたばた騒ぎをまとめて本でもだしてみたい. (TT)

話は変わりますが, Acme::Brainfuck なんてモジュールが出てますね.
試してみようかと思ったんですが, 5.8.0 が必要だと出ていて,
5.6.xを使っている私には手がでません.早川さんとか,もう動かしてたりして? (^^)

---
k.okabe @ ntt-bb.com   岡部 恵一
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也
          孫子 用間篇 第十三